Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

私のリフレッシュ場所

2008-06-10 22:04:43 | 日記?
今日は渋谷に用事があったので会社はお休みしました。
で、用事が済んだ後、足裏マッサージに行ってきました。
最近どこにでも色んなリフレサロンがあるけれど、そういうの好きに見えて実は先週までは殆ど行ったことないんですよね、私。
大手サロンや近所の商店街にあるサロンや温泉旅館の一角のサロンまで、どう勘定しても、先週まではギリギリ片手で数えられるぐらいしか行ったことがない。

でも、丁度一週間前、たまたまフラリと入った宮益坂下の東急インの近くにある文教堂書店の二階のスエルテっていうサロンに、今日も行ってしまいました。
前回はお試しな感じで25分のパウダーリフレだったんだけど、今日は50分のフルリフレ。

いやぁ、気持ちよかったです。
途中本気で眠ってましたし。
体全体がスッキリ元気になる感じは昨年末からお世話になっているカイロプラクティックが一番だけど、とにかくキモチイイのは足裏ですわ。

今度はフルリフレにハンドリフレも加えてみたいな。(* ̄▽ ̄*)

Relaxation Room SUERTE

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「オーロラ」 | トップ | 予約したよん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテ (がんも)
2008-06-18 23:22:01
着々とメンテナンスしておりますねv
私も、今までは整骨院と銘打ってボキボキバキバキの整体をやってくれる先生のところへ行っていたのですが。。。
このほど、カイロへ鞍替えです。
まだ、行っていないんですが。。
名前もイメージもちょっと和らくさんに似た感じ。。

初めて行くところは本当、ドキドキですね。
返信する
カイロって (noel)
2008-06-19 01:00:46
>がんもさん

当たりはずれや相性とかもあるらしいですが、もし当たりならば、ほんとオススメです。
狙ってるところが、当たりだといいですね。(^-^)

ボキボキバキバキ系?
私がやられたら、・・・再起不能になりそ。( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

日記?」カテゴリの最新記事