Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

こりゃきもちいい。

2007-02-15 01:15:14 | バレエ
この間、同じ教室のふ○○ちゃんに実家から送ってきた八朔をお裾分けしたんですが、今日、なんとっ、レッグウォーマーをお礼にいただきました。
モヘアで編んだのが二重になってて超やわらか&フンワリあったか!
両端のゴムも程よくソフトで、こりゃ気持ちよく眠れそう。
でも、色も素敵だし、やっぱりバレエで使わなきゃね。
でも、たぶん、あったかい季節になったら夜は使わないから、しばらくは寝るときに使わせていただこうかな。

バレエだと夏でも使うし。
そういえば去年の発表会のリハ、まだ夏だったけど、リハ会場がクーラーガンガンで辛かったんだった。
当時43キロの骨川筋右衛門な私の骨身にチョー染みましたわさ。
今年のクーラー対策、足下はこれで万全です。v

さーんきゅっ。

しかし、八朔は私が作ったわけじゃないし、なんだか恐縮・・・。

パパ、八朔もっとカモーン。

・・・なんちて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「月の子供」、また観てきました | トップ | 机の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエ」カテゴリの最新記事