‘olu‘olu

楽しもう☆

小顔の方法♪

2005-08-20 02:00:59 | Beauty
最近、ホント痩せたねー。とよく言われるアタシ♪
でも下半身&腹は、あいかわらず、別に変わってないんだけど。

顔!は、自分でも今日ひさびさにマジマジ鏡見たら
うん。明らかに、小さくなった!!

絶対、友達ママから買ってる引き締め効果のある化粧水の効果なんだけども。

あたしが思うに、それプラス「マッサージ」よっ!!

うちらのまわりで最初にあたしは使い始めたんだけども、
その時に「マッサージ」の方法も書いてあったけど、
適当にとりあえずぬってたんだわね。
だから1ヶ月使って肌はキレイになった気はしたけど、
顔は小さくはならなかったんよ。

で、その1か月後に友達も使い始めたら、みるみるうちに、
顔が小さくなってるし!!で、聞いたら
その子はちゃんとまじめにマッサージしてるって。

なるほど。あたしもちゃんとマッサージしよー。と思ったワケさ。

でも、なでる感じにやさしくしてたワケさ。
あんまし、効果は出なかったのよねー。
なーんでだろー。と思ってたわけよ。人それぞれなのかなーと思ってた。

そいでね、中国行った時に、本格マッサージ屋行ったときに、
体も痛めつけられたけど、顔もやられたのよ。
すっごい、けっこう力強く、マッサージされて、
あーーー、そんなにしないでぇーー。と心の中で叫んでた。

でもね。そのあと、すっごい顔がスッキリしたのよ。

アレ?すごいかも。

基本的には、その化粧水に付いてた方法とおんなじで、
リンパの流れに沿ってやってた。
でも、けっこう力強く、押し出す感じにやられたわけよ。

それで!!気が付いちゃったわけよー♪

それから、あたしは、自分でもなるべく、
押し出す感じで、顔の中心から外に外にマッサージの日々よ。

でねー、思ったのが。そうしてると、顔がむくまない!

そうか!今まで顔むくんでたんだよっ。

前にもテレビで「かづきメイク」とかいって、それもやっぱ
リンパに沿って、パフを使って力強くマッサージしてた。

なでちゃいけないんだね。
押し出す感じがポイントなのかも☆

そう思うと、足とかのむくみとかも、
リンパに沿って押し出しマッサージすれば、細くなるかも!?

でも、足のリンパってどこだー?

うーん。今度調べよー♪

調べて実験してみて、細くなったらまた報告するわっよ!

ってことで、今日は美容についてでしたーーー。

おやすみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その化粧品しりたい!! (йайа)
2005-08-20 02:08:10
やっぱり小顔は永遠の憧れ!!私も日夜格闘中ですそのお化粧品ってどんなのなんですか?友達ママからしか買えないものですか?一般では売ってないの…?質問攻めでごめんなさい☆かなり真剣にしりたくて!!
返信する
効果はすごいです♪ (LINO)
2005-08-21 22:42:14
化粧水の名前は「A・L・C Gel」といいます。

海洋深層水からできてるみたいで、肌には超優しい感じ

シミがとれるってことで買ってみたんですけど、

まず、肌のプリプリ感に感動

しかも小顔効果もアリ。

一般では売ってないんですけど、もしよかったら紹介しますよ

まわりの友達はみんな大絶賛デス
返信する

コメントを投稿