‘olu‘olu

楽しもう☆

災いを転じて福となす??

2013-12-15 00:10:32 | Weblog
今日は、
実は、まだ、手が完治してなくて
また、朝から整形外科に行ってきました。

今日こそは!もう、サポーターとっていいよ
って言ってくれる予定だったんですけど

また、2週間後に、
見せてね。って、
それまで、まだサポーターしててね。

って、

もう、今年終わっちゃいます。

なんて、そんなに、

時間が、かかるのかしら。。。

骨くっつくのって。

しかし。

この、私の骨折がきっかけで、

うちのお店がタイヘンなコトになってます

ちょうど、私が転んだというか、
足を踏み外した、店内のステップ、
もともと、踏み場がもう古くて、
いつ崩れても
おかしくない危ない状態だったんだって。
で、私がうまいこと?
そこを踏み外して、派手に転んで
骨折したもんだから?
うちの社長が、
この、ステップを壊してしまおう!
ってコトで、最近、
大工さんみたいの呼んで
壊してしまって、
どうせなら、
床とか、壁とかも、新しく塗り替える?
って話になり、
どうせなら、これを機に、
お店をもっと可愛いくしよーよ!
ってコトで盛り上がってたら、
たまたま、そこへ
フラヘブンのかたが、取材にいらっしゃり、
どーも、すみません、
今ちょうどお店のリニューアルで、
こんな状態でして
なんて、話をしてたら、
なんと。
リアス、お店リニューアル!!
って、コトで、
雑誌に、載せてくれることになって

急遽、リニューアルのコンセプトやら
いろいろ考えなければいけなくなり
しかも、リニューアル後の写真も必要
だとかで、
なんだか、
いきなり、テンテコマイです

でも、もっと、
時間の猶予があれば、
いろいろ可愛いくしてから、
写真撮れるのに。。。
なんしろ、
今度の月曜に、ペンキ屋さん
(フラの先輩のダーリン様です♡)
いらっしゃるんですよ。
で、写真を送らないといけないのは、
次の日の火曜日なんですよ

で、こないだ、HPのほうも
リニューアルして、
コンセプトも、海のイメージで、
貝殻とか、タツノオトシゴとか
いれたので、
お店も、そんな感じで、

ハワイのローカルな
海のそばの小さなアトリエ
のような、イメージで、

白を基調にして、
貝殻とかをデコレーションしたら、
かわいーかもー♡

て、ことで、
今日は、早速、
江ノ島に、貝殻拾いにいきましたー♪

でも、あんまり、とれなかったー

お土産屋さんには貝殻は、
いっぱい売ってました

まー、とにかく、
お店を可愛いく、リニューアルする
ために、
デコレーションがんばろーーっ

きっかけは、
実はわたしの骨折てことは、
ここだけの話でお願いします笑


今日の江ノ島からの写真
なんか、心が洗われました☆


サンセット♡

風が強くて、
めちゃくちゃ寒くて、
サングラスにマスクして、
ダウンのフードをかぶりながらの
貝殻拾いは、
そうとう見た目、怪しかったと思います笑
ま。でも、
ちょっと、いろいろ、
アタマをめぐらせて、
あーしよう、こーしよう、
て、考えることは、楽しい☆

ステキなショップになりますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿