晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

無敵の肉球

2013-09-27 23:07:33 | いとしの動物達


7月7日にやってきた三毛猫のミル。

涼しくなってモフモフになってきました。

よく食べよく眠り、そして先住猫のプリちゃんとよくバトルもしてすくすくと大きくなっています。

ピンクの肉球は香ばしい香りがしますよ~

毎日、見るもの、触れるものすべてに大げさなくらいに反応しています。

今のお気に入りは蛇口からでてくる水。

音を聞きつけるとキッチンやら洗面所やらトイレにまで走ってきます。

無邪気な姿、楽しませてもらってます。


うちに来てくれて、家族になってくれて、ありがとね。ミル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹田かなえ)
2013-09-29 22:55:54
ミルちゃんの肉球、きれいですねぇー。
うちのななはお外に自由に出ているので、いつも汚れて
いるのでうらやましいです。
外に出るのも善し悪しで、怪我してこないかといつもハラハラなんです。
プリちゃんとのバトル、お互いにいい刺激になっているといいですね。
すっかりべっぴんネコちゃんになって、可愛がられているのがよくわかります。
うちの子になってくれてありがとうの気持ちも、、、。
ネコのいる暮らしは、ホントほっこりですよね。
返信する
はい、ほっこりの最上級です (晶月)
2013-09-30 00:06:39
かなえさん

いつもありがとうございます。

コメント拝見して「あ~そうだな~」って改めて思いました。
ななちゃんの肉球はいろんな体験を物語ってますよね。
怪我は心配ですが猫ちゃんにとっては外を歩けるって幸せなことだと思います。

青森はもう寒いのですね。ななちゃんもモフモフになってきましたね。
猫ちゃんとの時間は四季折々、楽しませてもらえますね!
返信する

コメントを投稿