晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

お湯が恋しい バ、バン、バ、バンバンバン♪

2013-09-26 23:02:49 | 風水


こんばんは。晶月です。

今日は一段と秋らしい一日でしたね。

この時間、冷えてきましたね。

私はまだいつものキャミソールで家の中ではいるのですが、、さすがにちょっと寒さを感じます。

今晩はしっかりとお湯に浸かろうと決めて、「お湯はり」しました。

風水川柳 NO44 でもご紹介しましたが、お湯に浸かることは体を温めることのほかにも邪気を洗い流すという効果があります。

アロマオイルを入れてリラックスするのもいいですよね。

今日あった嫌なこと、無意識のうちに集めてしまった余計な気などをしっかり洗い落して、明日も素敵な一日になりますように♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿