晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

1年の最終月。あなたの運勢チェックをどうぞ。

2011-11-28 18:31:00 | 今日のほっこり
あと3日で11月が終わり、いよいよ12月。師走ですね。

エガオールHP では、九星気学(同会法)とタロットカード(コンビネーションリーディング)から診る
毎月の運勢を掲載しています。
本日、更新しましたので是非ご覧下さいませ。

今年の3月に「エガオール」が生まれ、HPをリニューアルしてからもう8ヶ月。

今では多くの方に「HP、見ました!」と言っていただけるようになりました。

今後も新鮮な情報を随時アップしていく予定でいますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿