晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

おはよう手相

2011-11-29 08:20:28 | 手相
おはようございます。

テレビでは朝から「橋本さん」と「面白い恋人」を伝えていますが
大阪からのテーマ提供、府民としては関心持って見守っています。

市民選に敗れた平松氏は「最初から発信力で負けた。」とおっしゃっていました。
橋本さんのインパクトある発信は市民の心の1ピースとなってきっちりとはまって
いったのではないでしょうか。

当選された時の「バンザイ」では大きく手を広げていたので「これはチャンス!」
と思い手相を見ようと目を凝らしましたが・・・残念。はっきりとはわかりませんでした。



手のひらの3大線。

感情線は心が揺れ動いている時、うれしい時も辛い時も・・

頭脳線は頭がよく働いている時、仕事や勉強に力を注いでいる時など・・

生命線はエネルギーが高くなっている時、体の調子がいい時、行動力が漲っている時・・

「おはよう」と共に手のひらを見て、どの線が一番濃くはっきりと見えるかで
その日1日の傾向がわかります。

今日の私は感情線。
仕事は頭ではなく心で向かい合うといいのかもしれません。

日々変わる手相は行動のバロメーターにもなります。

どうぞ、手相を生活に活かしてより良い時間をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (なごみ)
2011-11-30 07:55:29
昌月さんおはよう!
この説明すんごく分かりやすいわ。
ちなみに私、今朝は生命線がはっきりです。まだがんばれそう。ありがとうねーー
返信する
やっぱり!! (晶月)
2011-11-30 08:23:17
なごみさん
おはようございます。
いつも、読んでくださってありがとうございます。
生命線が濃い!!うーん、わかるわかる!!

今日もいきいき、はつらつと動いていらっしゃるお顔が浮びます。どうぞ良い一日を
返信する
質問です (なごみ)
2011-11-30 16:11:55
手相はどちらの手を見るのですか。男女でちがうのかしらん。私は今日、左手を見ました。
返信する
どちらも・・ (晶月)
2011-12-01 08:36:19
いろんな説がありますが私は両方を診ています。
利き手を今、利き手じゃないほうを持って生まれたものを表す手としています。
右と左が違う場合がほとんどなので違いも考慮して診るといろんなことがわかります。
右手が利き手だとすれば、左手の変化は自分自身の深い部分での変化と診て下さい。

さてさて今朝はなごみさんの3大線はいかがだったのかしらん。

ちなみに私は右手の感情線です。
心が揺れ動いているようです。
うーん、思い当たる節あり(笑)
返信する

コメントを投稿