晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

【こんなことってありませんか?】運気アップのサイン

2013-05-17 11:00:00 | 開運ほっこり
先日のメルクさんとの共催イベントで参加された方に「あなたの開運法を教えてください。」とアンケートでお願いしたところ、様々な方法をみなさんお持ちでした。(こちらにまとめています。)

開運法って書くと何か特別のことの様ですが、そう受け止めて日頃実践されているのは「気分転換」に近いものでした。

これまでの流れを変えて良い方向に持っていきたいと思った時、ほとんどの方が行動を起こすのですね。
じっとして耐えている方もいらっしゃるかと思いますが、悪いことは停滞しがちなのでしんどいことです。

いろいろな方法を試して、「いつ結果が出るの?」と聞かれると「今でしょ!」と言いたいところなのですが、
具体的に数字では表せないのでわかりづらいですよね。

抽象的なのですが、こんなサインがあればきっと運気が上がってきていますよという現象があります。

みなさんは当てはまることがありますか?

・顔の色、ツヤがよくなる
・目の輪郭がはっきりして瞳の光が強くなる
・ボディラインにメリハリが出てくる
・むくみが減る
・自分にとって必要な人と出会えるチャンスが増える
・嫌いな人が離れていく
・ぐっすりと寝られて目覚めもスッキリ
・タイミングよく物事が運び、シンクロ現象に出逢う  などなど。

私の経験談で恐縮ですが、、、

このところ個人鑑定のご依頼が増えてきまして様々なお話をお聞きしています。
毎回、鑑定結果を見て不思議に思うのは、占術で見る運気の転換期にほとんどの方がいらっしゃるということ。
これは10年に一度、30年に一度などの大きな節目です。
変化の時間が背景に流れているとみるのですが、ここで人のセンサーは敏感になって自然とアンテナを立てているような気がします。

あとはアンテナでキャッチしたことに対してどう動いていくか。

鑑定後、その結果を追い風に付けてくださっている方が多いのはうれしいことです。


緑は平和の色。見つめることで眼光をきれいにします。

自分の運気が上がったと感じたら、それを還元していくことも忘れないでいたいですね。

しあわせの循環のために。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿