PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

朝から小雪混じり

2014年01月04日 19時22分23秒 | ログハウス暮らし
今朝は昨日より気温が下がらずちょうど零度をさしています。
曇り空で小雪が舞う荘川は薄暗くどんよりとしています。


今朝の
午前中、高山の街中まで出かけて買い物をして、途中で清水が
湧いている処で水を汲んで帰り、昼から友人が見えて、談笑した。

高山の町も雪一色

山のこと、ログハウスのこと、定年後の趣味のこと、生きざまのこと、
などなど楽しみ語らう。こんな時間が好きです。


午後から陽が差してきた

友人が帰られたので、近場の温泉施設、桜香の湯に行く。
今日は連休で土曜日、近くにスキー場で遊んで帰る人などで
多くの人が入られていた。
露天風呂できらきら光る雪見しながらお風呂は最高です。

夜景

今夜あたりから、また冷えそうです、明日の朝は、うんと
冷えていそうだ。

明日は帰ろう、楽しい4日間でした。

穏やかな正月でした。

最新の画像もっと見る