PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

2015 年が明けた

2015年01月01日 17時54分51秒 | 雑記
平成27年になった。

またひとつ歳をとる・・・・

静かな大晦日をおくった、おせち料理をちょっと作って

食べ、年越し蕎麦を食べて、TVの「がきの使い・・・」を

見て大笑いして眠った。

いい一年だった。



今年はどんな年になるんだろう・・・

多くは望まないが、健康であればそれでいい。

それと自然災害や事故が無ければなおいい。

みんながハッピーであればいい。



元旦に降る雪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い致します。 (幸田のおとうさん)
2015-01-01 21:10:55
私も健康で事故等がなく 1年過ごすことができればいいと思っています。

平凡な日々がとても有難いので、今年1年も それを願います。
返信する
こちらこそ (pico)
2015-01-06 16:52:25
宜しくお願います。

今年もラン頑張ってlください。
返信する