PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

2014年も後わずか・・・

2014年12月31日 18時52分36秒 | 雑記
早いもので、このブログを書き始めてもう一年たった。

他愛ない内容ばかりで,書かない日のほうが多い一年でした。

来年はもう少し書かないとと思う今日です。

来年は、

①二年越しのおくのほそ道を仙台、松島から再スタートをしたい

②信越トレイルの後半も歩かねば・・・

③四国遍路と高野山1200年行事に合わせて行脚

大きなものはこんなものかな、でいつもの山行は穂高の山々を再度

歩き通すことかな。

そして来年から始めるもうひとつの趣味を・・・

続けられるかが問題だが・・・


最後の今年からはじめた介護の仕事、これをどうするか考えないと

いけない。

この介護の仕事、超初心者ですがたくさんのことを利用者をはじめ、

ケアマネさん、先輩ヘルパーさんなど多くの方から教えてもらいました。



さて来年はどんな年になるのだろうか・・・



最新の画像もっと見る