PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

伊古部海岸から万場緑地を歩く(^^♪

2020年06月27日 08時00分10秒 | 街中暮らし

天気のいい日は朝4時起きしていつもの

散歩(^^♪

今日は伊古部海岸まで歩いて、帰りに

万場緑地を歩いた。結構な距離があります、

およそ10km、よく歩いたもんだ(^_-)-☆

 

波のうねりも結構あります。

 

しかし朝早く歩いていると、すでにもう歩き

終えた人もいる、どんだけ早起きなん?

そして仕事前に魚釣りの人や

サーファーも何人かいます、みんな元気いっぱいです。

 

そしていつもの万場緑地一周して帰ってきた。

このコースにはまだまだ紫陽花が綺麗に咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る