PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

今年のやりたいこと、いろいろ・・・

2013年12月31日 00時04分19秒 | 雑記
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

平成二十六年 元旦穏やかに幕があがりました。
今年は、この元旦のような穏やかな一年で有って欲しいですね。

さて一年の計は元旦にありと言われます、私のこの一年の
計画は、

①奥の細道の続き(松嶋から)を歩く・・・・
  今回は自転車も使って踏破したいと思っています。

②これも昨年の続きですが、信越トレイルの後半40kmを
  歩き通すこと。ここは秋に紅葉を見ながら歩きたい、テント泊の予定です。

③昨年から始めた自転車ライド
  SNSで知り合いになった方たちとツーリングをしたいです。
   また100km超えをしたいと思って、年初から練習していこうと思います。

④読書
  昨年は目標を年間100冊としたが、92冊であった、乱読ですが、ジャンルに
  こだわらず数多くの本に接したい。今年も100冊読破を目標!! 

大きな目標はこんなところかな。後は定例の料理教室と西国三十三観音霊場巡り
を続けて行きたいです。

そうそう山登りがあった!!

今年は再度挑戦の穂高岳をはじめ、爺が岳、鹿島槍ケ岳あたりを
登ってみたい。


まぁこんなところですね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー)
2014-01-03 01:33:54
こんばんは。
定年後を満喫されていますね。
うらやましいです。
私も定年まで1.5年です。
もう少し働いてから、目いっぱい遊びたいと思います。
返信する