フラワーガーデン

ようやく再会したハルナとトオル。
2人の下す決断は?

風花

2006年03月21日 23時09分46秒 | 最終章 エターナル
キレるのかと、思った。
この間のように……


でも、カズトは私に背を向けると「出て行け……」と、声を振り絞るように言った。
布団を被り、肩を小刻みに震わせて……泣いていた。


私は、何も持たずに、そのまま外に駆け出した。

謝罪も、弁解も、しない……
それが私に科せられた罰なんだと分かってても、ただ、つらくて、泣いた。


いつの間に降ったのか、強い北風に煽られて、なごり雪が、花のように舞って、儚く消えていく。



私も消えたい
この雪のように儚くなってしまいたい


幸せにしたくて
幸せになりたくて
でもなれなくて
思いだけが空回って行く……

トオル君を、カズトをいっぱい傷付けてしまった。




トオル君……

あなたは私に「幸せになれ」と言ってくれたけど


幸せのなり方なんて、もう、私には分からない





↑「いま、会いにゆきます」で有名な♪アルファポリスです

↑私のお薦めのブログ、探してみてね♪
にほんブログ村 小説ポエムブログへ

忍者TOOLS


最新の画像もっと見る