不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

鎌ヶ谷観戦

2010年05月15日 15時02分50秒 | 北海道日本ハムファイターズ
鎌ヶ谷でファイターズのファームの試合を観戦中です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ | トップ | 試合前練習 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Godspeed)
2010-05-15 18:06:32
関東ご滞在はいかがでしたか?
まあ、事前にお知らせして下さってれば、
アレンジメント出来たけど、次回の
ために連絡先ぐらいお知らせする手段を
こちらも考えておかねばなりませんね。
このブログは管理人さまだけにお知らせする
フォームなどありますか?
返信する
Godspeedさん (kame27)
2010-05-16 11:47:49
左サイドバーのカレンダーの下に「メッセージ」の設定をしましたので、そちらから入力して頂けると大丈夫です。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (konitan)
2010-05-16 16:05:22
こんにちは~
東京の旅、堪能されていますでしょうか?

鎌ケ谷、良いですねっ。
返信する
konitanさん (kame27)
2010-05-16 22:55:15
東京・・・疲れました。(+o+)

鎌ケ谷は良かったですよ。
何かアットホームな感じがしました。

ご注文の品は、ゲットしてきましたよ。
返信する
Unknown (konitan)
2010-05-17 18:43:11
お疲れ様でした。

ずうずうしいお願いを快諾頂いて・・・
ありがとうございま~す。
返信する
いやいやいやいやいや・・・ (kame27)
2010-05-17 21:29:00
こちらこそ何時もお世話になりっぱなしで・・・

ブツは明日にでもお渡しできますぜ。(-。-)y-゜゜゜

詳細は直メールで。
返信する
鎌ヶ谷ハム (hosshi)
2010-05-26 22:58:54
遅くなりましたが、東京に来られていたのですね。
タイトルを見れば一目瞭然ですが、このベンチ横の写真でドキッとしました。
市民球場並みの小ぶりの球場ですが、選手の皆さんがこちらで実力をつけレギュラーになって行きました。
オールスターまで、なんとか5割前後に近くければCSも夢ではないですね。
返信する
初鎌ケ谷 (kame27)
2010-05-28 01:03:00
初めての鎌ケ谷でした。
なかなか良い雰囲気で、試合前も試合後も楽しめましたよ。
村田選手にサインを貰ったり、札幌ドームではあり得ない選手との距離感にビックリです。

交流戦が始まって、調子も良くなって来ましたが、なかなか上との距離が縮まりませんね。
返信する

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事