不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

みんな半分寝てました

2023年10月22日 17時28分00秒 | 外飼育・池
アチコチで雪の便りも聞かれる中

庭のカメさん達回収です。

広いけど寒い池庭から、

狭いけど温かい水槽へ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月(満月) | トップ | どこでねるの?かん太 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2023-10-23 09:08:37
こんにちは。
あはは、もう眠たいんですね。
毎度不思議なんですが、かめ達はどうやって冬を知るんですかね。
今年みたいにいつまでも暑くても、ちゃんと対応しているんですからすごい(笑)

愛知も急激に寒くなりました。
かめ達にも、ヒトにも良い冬になって欲しいですね。
kame27さん、ご家族皆様もお大事になさってください。
返信する
Unknown (kame27)
2023-10-24 09:38:14
おはようございます♪

ほんとに急に寒くなってきましたよね。
体調管理が大変で、何となくダルくて不調な日もあったりして。

室内飼育に切り替えたカメ達は、飼育環境を整えるまで、一時的にプラケ生活してもらってますが、みんな元気です!
返信する
こちらはまだ暑いです~ (りんご)
2023-11-07 22:30:21
いまだに半袖着てます(^-^;
ほんと暑くて、日中はトカゲたちのピタ適も切ってます。いつまで続くのこの暑さ~~
寒さが羨ましい今日この頃…

オニプレのエンゼルは相変わらず不調で、腰痛になってるとのことで、腰の部分に人間用の、火を使わないお灸、をすることになりました。
結構気持ちよさそうにしてます。シュールな光景ですが(^-^;(^-^;
返信する
Unknown (kame27)
2023-11-08 17:31:38
札幌は次の土曜日から最高気温1桁、最低気温はマイナスになりそうな予報が出てます。
11月としては普通なんですが、今年は暑かったので、すごく寒く感じると思います。

エンゼルちゃんのお灸しているところ見てみたい!
お大事に、早く良くなると良いですね。
返信する

コメントを投稿

外飼育・池」カテゴリの最新記事