不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

東京メトロ

2010年05月14日 23時15分53秒 | Weblog
東京ドームで時間をつぶした後、今回の東京遠征の目的のひとつ「有名どころのショップ見学」をしに爬虫類倶楽部東京中野店へ。

やっぱり本場のショップはすごいですね。

札幌とは品揃えが全然違う。

一つの種類の生体も多数居て、自分の好きな個体を選べますが、札幌ではせいぜい2~3頭居るだけ。

「どれにしようかな?」じゃなくて「どっちにしようかな?」って感じ。

色々な種類のハチュがいて、思わず連れて帰りたくなった仔も居ましたが、そこは「忍」の一文字。

手ぶらで帰るのもなんなので、明後日用のリクガメフードを買いました。

出かけるときに我家の冷蔵庫の野菜室は空っぽに。

札幌のほうが同じものを何十円か安く買えると思いつつ・・・


この後、池袋に戻り今回の本来の目的であるS氏と会い、とある喫茶店で契約を。

十数年ぶりに会ったので、話が脱線しつつも仕事は仕事。

やんちゃな少年が、カッコいい大人に成長していました。

そのまま突き進んで欲しいですね。


彼と別れた後、食事して今夜の宿に着きました。


東京メトロ満喫の旅は今日でお終い。

明日は千葉!って言うかもうすでに千葉!

おやすみなさい・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京シティ | トップ | 鎌ヶ谷観戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お戻りになったら (りんご)
2010-05-15 10:34:00
おすすめショップ情報を教えてください(笑)
返信する
Unknown (いんたげ)
2010-05-15 19:50:52
出張ご苦労様でした♪
やっぱりこちらとそちらではまだだいぶ気温差を感じましたか?
お店をうろうろと眺めるだけでも結構楽しいですよね。
私は買ってしまうのが怖いのでめったに行きませんがw
返信する
りんごさん (kame27)
2010-05-16 11:15:42
おすすめは、ハチクラです。

なぜなら、そこにしか行った事が無いからです!!!
返信する
いんたげさん (kame27)
2010-05-16 11:57:01
ありがとうございます。

昨日の夜、千歳の気温は7℃。
それが「帰って来たぞ」って感じさせてくれました。

ハチクラ、結局1時間近く居たような・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事