不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

どこでねるの?かん太

2023年10月27日 20時00分02秒 | イエローヘッドモニター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずのなかーーー♬
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな半分寝てました | トップ | 庭のアオキを入れてみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2023-10-27 20:15:43
あ!かんた君。
可愛いなあ、イケメンですよね。
そっと背中を撫でてウロコ感を堪能したい(笑)

どこでねるの?
っていう歌がありますね。
寝かし付けに歌ったりしますが、それかしらと思いました。
返信する
Unknown (kame27)
2023-10-28 01:58:35
それです、その歌です(笑)
水の中で気持ちよさそうにしているのを見つけた時に、何故かこのメロディーが浮かんできて思わずブログに(笑)

分かってもらえて嬉しいです(^^)
返信する
ユニーク! (りんご)
2023-11-07 22:32:43
水中で眠るのですか?毎日ですか?
気持ちよさそうですね~♪
返信する
Unknown (kame27)
2023-11-08 17:34:16
水の中で寝ることもあれば、普通に床材の上で寝ることもあります。
最初に水の中で寝ているトカゲを見つけた時はかなり焦りました!(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿

イエローヘッドモニター」カテゴリの最新記事