不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

中秋の名月(満月)

2023年09月29日 23時34分44秒 | Weblog

今日は満月で中秋の名月

 

次に中秋の名月を満月で迎えるのは7年後だそうです

 

 

天文学にそれほど興味があるわけではないですが

 

月に関わるイベントの時は写真を撮りに外に出ることが多いです

 

と言っても撮影の為に何処かへ出かける事もなく

 

家のすぐ横で見上げる程度ですけどね

 

 

「月が綺麗ですね」

 

の返しは

 

「月はずっと綺麗でしたよ」

 

で合ってますか?(笑)

 

撮影:妻


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至ってシンプルに | トップ | みんな半分寝てました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2023-10-01 12:11:05
こんにちは。
本当にきれいな満月でしたね。

はい、
その返しで良かったと思います。
ちなみにかめさん達は、
エビの方が良いみたいです(笑)
返信する
Unknown (kame27)
2023-10-01 15:37:18
こんにちは♪

空には厚い雲も浮かんでいたので、撮ったタイミングも良かったと思います。
スマホでも撮ったのですが、なかなか厳しい写真になってしまいました(笑)

良い返しが出来て良かったです(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事