不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

組体操

2024年03月31日 16時55分00秒 | ロシアリクガメ
水槽が綺麗じゃ無かったので後を白くしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閏日 | トップ | 春ですよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2024-04-01 10:14:55
新年度が始まり、
同時に運動会等学校生活も動き出しましたね。
かめさん達の組体操、一番大きな子が一番上に行ったりして。

かめさん達の運動会(笑)
とっても癒されそうですよね。
返信する
Unknown (kame27)
2024-04-01 19:58:36
札幌もだんだん気温が上がって、この仔達を始め我が家の住人みんな動きが活発になり、食欲も上がって来て、春が近づいている様な空気になってます。

この画像を撮った時は、終わるのを待っていたかの様に、写し終わった途端に崩れました(笑)
返信する

コメントを投稿

ロシアリクガメ」カテゴリの最新記事