マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  9月8日(水)  急遽歯医者へ・駅まで駅から

2021年09月08日 | Weblog
急遽歯医者へ・駅まで駅から
昨日、コンビニの最中アイスを食べている時、
ん!、右下の奥歯のかぶせ物がはずれたのです。
金具そっくり。かじらなくて良かった。
実は、もう二ヶ月くらい前、
左下の奥歯がもろもろと崩れたのです。
一応欠けた歯を銀紙に包んで財布に入れてあった。
もう待ったなし。
かくして在職時の歯医者さん迄行くことに。
駅まで歩けばゴミ出しよりも撮るものはいっぱいあります。
↑ 春先、更地だった場所が草ぼうぼうに。
↓ 線路を跨ぐ道路。来春迄。




↓ 電車の人に。密じゃない。
「右下は次回入れます」。
「左下はあと二回来てください」。
外れたかぶせ物を仮に付けて、
三か所の歯型を取っておしまい。
 帰路最寄駅から。 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   9月7日(火)  秩父... | トップ |   9月9日(木)  朝は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事