マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

7月16日(火) 雨の朝ゴミ出し・雨の午後川原

2024年07月16日 | Weblog
雨の朝ゴミ出し・雨の午後川原
朝から雨です。
プラとペットのゴミ出しです。
接写のきく小さなカメラを持って。
もっと早く撮ろうと思ったのですが
初撮りが雨の中です。アメリカフヨウ ↓


雨の午後川原
ずっと家の中に居たので
午後、外の空気が吸いたくなった。
3時半過ぎ、買い物かねて近くの川原に。
家を出る時は雨がやんでいたのに、
出発してすぐに本降りに。
それでも何か撮ってやろうと傘をさして外に出た。
今度はレンズが少し長い。
タオルで拭き拭き。
雨具なしで釣りをする人が居た。
昔の自分があの口だな。
意外と釣れる時があるんです。
あの人も納得ずくでやってるな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(月) 雨上がりの朝 | トップ | 7月17日(水) 新宿真昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事