マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  9月9日(木)  朝は雨・午後田園へ・飯能写真連盟展

2021年09月09日 | Weblog
 朝は雨・午後田園へ・飯能写真連盟展
朝は雨。ゴミ出しに。
今日は飯能写真連盟展の搬入と審査の日だ。
10時に作品を持ち込んで
12時少し前に飾り付けが終わり、
役員以外は帰った。あとからの連絡では、
前回は一番上の賞を頂いたのに、
今年はどこにも引っかからなかった。
コロナのせいにはするまい。
みんな同じだから。
これを次回のエネルギーにしよう。

午後、田の稲刈も進んだので、
田園地帯を歩いてみた。タヒバリ。 ↓
↓ ウズラシギ

↓ モズの声は一週間ほど前から聞いていたが、
これだけは自宅に居て撮ろうと思っていた。
前のお宅の庭の木で鳴いた。午後5時半過ぎ。
 もう半袖は金輪際いらないと朝は思ったのに
天気予報では明日は半袖が必要という。もう・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   9月8日(水)  急遽... | トップ |   9月10日(金)  残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事