マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

7月12日(金) 受付当番の日

2024年07月12日 | Weblog
受付当番の日
展覧会の受付当番、午前の部。
今日は雨の為か来場者は少なめでした。
でもわざわざ入間市、飯能市からの知り合いが
来てくれると、当番やっててよかったと思います。
↓ 午後1時に当番を交代して帰途に。
以前もこの信号待ちで撮ったな。
あ、と思った時は助手席のカメラが間に合わず
ピントが合いませんでした。↓

ほんとに今日は写真が無いので
いつもの沼のオオヨシキリです。↓
晴れは良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(木) 蒸した日... | トップ | 7月13日(土) 伊佐沼で・写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事