Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

暗雲立ちこめる

2011年03月22日 | おもしろ写真
”おもしろい”と、いうより怖いといったほうが良かったです。大地震の余震が続くなか、晴れていた空が突然暗雲で覆われてしまいました。実際は、上空を暗雲が通り過ぎたような感覚でしたが、時が時なだけに、あまり良い気持ちはしなかったです。

この日の夕方は非常に風が強く、遠くは黄色っぽくかすんでいました。まさか「放射能汚染物質が飛んできた!?」と疑いましたが、どうやら花粉だったようです。これはこれで、また困りますが・・・・・。

人気ブログランキングへ参加中
   人気ブログランキングへ

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2011年3月 余震の続く中、暗雲が立ちこめた空]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。