Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

富士山、風強し

2009年07月29日 | 富士山とその他の山々
山中湖-御殿場間移動中に見えた富士山です。幸い、雲は少なかったので富士山全容が見えましたが、非常に風が強いことがわかる雲のかかり方でした。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2009年7月の富士山]

◆スポンサーリンク◆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山は雲と遊ぶ (がちょうの弟子)
2009-07-29 22:00:16
こんばんは。
富士山爺が風雲が戯れて遊んでいるような光景ですね。
独立峰は空気の流れが見えて面白いですね。
返信する
富士山爺 (Photo-frame)
2009-07-30 12:05:52
富士山爺ですか・・・。そうですね、この山ももう歳です、大沢崩れがひどくなってきました。ここ数年夏の登山シーズンの落石は、非常に多くなってきて、つい先日死者がでました。
歳なのか、富士山が地球が壊れてきていると警告を出しているのか・・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。