Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

風呂っぐスタイル菖蒲の湯(Flog Style)

2012年05月15日 | おもしろ写真
5月5日、菖蒲湯に入りました。おもちゃのカエルもいっぱい浮かんでいました。菖蒲の葉の上にのせて写真を撮りました。

一時、入浴剤から出てくるこのカエルたちが楽しくて、買い集めました。
すっかり忘れ去られていたところ、最近物置から出てきました。
現在、みかんネットに入れられて棚に下げられており、お風呂の常備品になっております・・・・・。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2012年5月風呂っぐスタイル菖蒲の湯]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。