Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

関東地方でも雪が降りました

2008年01月17日 | 被写体探し
ここのところの寒さから、関東地方でも雪が降ったようです。
今日は日本海側に雪が降り、関東地方は良い天気とのことです。
しかし、横浜市内の朝はまだ厚い雲があり日差しをさえぎっていました。
空気は澄んでいるようで、丹沢がくっきり見えました。
どうやら丹沢は晴れているようで、うっすら雪化粧をした山肌に、
暖かそうな日差しがさしていました。

しかし、その向こうに見えるはずの富士山は、山肌に立ち込めた
雲に覆われていました。

さっぽろ雪祭りが来月早々始まります。
これから行かれる方は、是非お帰りになった際には感想をお寄せください。>コメント欄

第59回 さっぽろ雪まつり(2008年2月5日~2月11日)
http://www.snowfes.com/

何年か前、この期間前後にスキーをするためゲレンデそばに滞在していました。
雪祭りが終わったとたん、すいていたゲレンデが混み出した記憶があります。
スキーをされない方も、スキーツアーパックを利用して北海道に行くと、
旅費が安くなると聞いたことがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。