Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

稲が植えられました

2009年05月22日 | 自然の豆知識
先日のブログでご紹介した田んぼに稲が植えられました。その向こうで赤いトラクターが動いていました。

遠くからこちらに向かって、カメラを向けている方がいました。こののどかな田園風景が、よい被写体となっているようです。

<撮影:コンパクトデジタルカメラ>
[2009年5月 田んぼに稲が植えられました]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。