Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

2009年写真展風景6

2009年11月29日 | 写真展
スポットフォトサロン入り口右手のボードです。上に講師撮影、谷津干潟のアオサギの組写真が飾られました。講師が最近お気に入りのレンズの大きいコンパクトデジタルカメラ撮影です。

組み写真の下には、今流行のフォトフレームによる写真のスライドショーが公開されていました。写真展出展の写真が次々と表示されます。自分の写真が来るのをずっと待っていましたが、なかなか出ず、どうやらランダムに表示しているらしいことがわかりました。

「写心探訪」とは、わがサークルが他のサークルと合同で出している(講師は共通)合同写真集のタイトルです。毎年末、写真展の写真から原稿が選ばれ、掲載されています。


このページにコメントをくださる、「がちょうの弟子」さんも鳥を撮るのがお得意ですが、私はどうも苦手です。なかなか良い表情をするまで待つことができないのです。

谷津干潟は講師の庭です、がちょうの弟子さんはお住まいは横浜市内ですが、年間パスポートを持参して、週末谷津干潟へ通われているそうです。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2009年11月 2009年写真展風景6]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。