Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

ステンドグラス2枚を合成

2012年05月10日 | おもしろ写真
ステンドグラス2枚を合成してみました。子供向けの小さなログハウスだったので、広角レンズとはいえなかなかフレームに収めるのが大変でした。

これでもたぶん、上のほうは切れています。

別々のステンドグラスだったのですが、1枚に合成してみました。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2012年4月 朝と様子が変わる昼の井の頭公園]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。