Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

鎌倉(あじさい)~2012年6月神奈川県鎌倉

2012年06月23日 | 撮影会
2012年6月の撮影会は鎌倉のあじさいでした。

かまくらのあじさいというと、かつて「明月院はいくもんじゃない」と言われていました。非常に混んでいてあじさいどころではないと・・・・・。

今回は、成就院と長谷寺でしたが、こちらもとんでもないほど混んでいました。

特に成就院は撮影会の日の朝、テレビで紹介されたらしく、人だかあじさいだかわからないくらい混んでいました。

これは、成就院から由比ガ浜を眺める階段です。成就院の入場は無料ですが、開門時間があるので人がいない時間に写真を撮るのは大変ですね。

井<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2012年6月 井の頭公園のボート]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。