Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

錦糸町駅からのスカイツリー

2011年06月16日 | 四季の花~春
再び、錦糸町からのスカイツリーです。撮影会はまたこの錦糸町から始まりました。JR東日本の企画電車にのっての撮影会です。

企画電車は新宿から千葉方面ですが、横浜からは錦糸町まで総武横須賀線快速で向かうのが時間短縮です。JRの切符は横浜駅から、指定席は新宿から取ってあったので、湘南スカイライナーで新宿に向かうのも手ですが、朝の忙しい時間帯の30分ロスは大きいので、錦糸町へ向かいました。

前回の勝浦ビッグひな祭りの企画電車は外房線に入るので、全席指定でしたが、今回は成田線に入るためか、座席指定席と自由席がありました。

駅からなので、架線が五線譜のように手前に入ってしまいました。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2011年6月 錦糸町駅からのスカイツリー]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。