Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

江の島(ヨットハーバーと岩礁)~2010年8月 神奈川県茅ヶ崎市

2010年08月27日 | 撮影会
2010年8月の撮影会は、神奈川県江の島でした。暑い盛りの撮影会で、スケジューリングの手違いでやむなく欠席された会員の方もいらっしゃいましたが、大半が「法事」という理由で参加しなかったと聞きました・・・・?と、いうわけで参加者は少なかったです。

最初に岩礁を目指しましたが、午前中とはいえ暑さは厳しく、橋を渡って階段をのぼるのは体にこたえるので、船に乗って一気に岩礁へ移動しました。

以前このような船は無かったとおもいますが、岩屋が整備されて観光客が増えたのが理由だとおもいます。この岩屋は、数十年前に崩れ、閉鎖されました。近年補修され、安全な歩道ができて再び中を見学できるようになりました。

江の島(フリー百科事典 Wikipedia(ウィキペディア))
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E3%81%AE%E5%B3%B6

「江の島」と、「江ノ島」どちらが正しい?
江の島観光(なぎさパーク管理)サイトより

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2010年8月 江の島岩礁より太平洋を望む]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。