Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

24時間テレビ無事終わる

2011年08月22日 | 写真のいろいろ
8月20日(土)~21日(日)、日産スタジアムの一角に24時間テレビの舞台が設けられていました。20日は同時にスタジアム内でサッカーの試合も行われていて、スタジアム広場は屋台も出てにぎわっていました。

特設ステージのまわりは「撮影禁止」の札がでていましたが、遠目に風景を撮る程度なら許されるだろうと撮ってみました。本番前の準備中とおもいきや、よく見ると、ステージに出演者の方々が立っていました。幸い出演者のお顔は写っていませんでした。(ホッ)

カメラをかばんにしまってステージに近づくと、オンエアーの状態を見ることができました。カメラが他のスタジオに回っているときは、出演者の方々が真剣なまなざしでモニターを見つめていました。

最後に、「台本にはありませんが、一本締めでいきたいとおもいます」と、オンエア後の会場の観客といっしょに場を気持ちよく締めてくださいました。

小雨まじりでしたが、日ごろテレビで見ている遠い存在の方々が目の前にいて、楽しいひと時をすごすことができました。

<撮影:デジタル一眼レフカメラ>
[2011年8月20日 24時間テレビの舞台裏]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。