Photo 「Frame」

花と風景の撮影サークル「Frame」のページです。
東京・千葉・埼玉・神奈川を拠点に、撮影活動をしています。

工場見学(企業の緑化推進事業を見て)

2008年04月30日 | 被写体探し
突然ですが、工場見学に行ってきました。行った先は、アサヒビール神奈川工場。大自然のなかに非常に手入れの行き届いた広大な敷地が広がっていました。
場所は、東名高速道路、大井松田ICから車で約15分、電車では小田急線新松田駅から路線バスで20分。ビール工場の見学の最後には、ビールの試飲がありますので、電車での見学がおすすめです。

私は、ドライバーだったのでビールは飲みませんでしたが、ソフトドリンクが飲み放題で、ドライバーのためのおみやげもいただきました。

ここの工場は全国のアサヒビール工場の中で一番大きく、最新の設備と説明されました。敷地の半分は緑で、春は桜(1300本)のお花見、夏はホタル鑑賞ができるそうです。敷地内では散策する人の姿を沢山見ました。

工場のお庭を見るため、次回は季節をあわせて見学したいと思いました。

アサヒビール神奈川工場
http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/kanagawa/index.html

<撮影:コンパクトデジタルカメラ>
[アサヒビール神奈川工場~広角で撮らないとフレームに収まりきらないほど広かったです]

アサヒビール神奈川工場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。