毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ワインとピザ

2020-12-13 13:18:16 | まかしとい亭屋

 昨晩は 娘にもらった ワイン と

市販のピザをいただきました

 ピザは 市販のものにピーマンやミニトマトに

 とろけるチーズやケチャップをプラスして

  ボリュームのある夕食になりました

  ワインは辛口 河内ワインの赤でした

  ごちそうさまでした


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | お正月用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (リアン)
2020-12-13 21:00:31
長い間、本当にお疲れ様でした。

もう少し年末ギリギリまでお稽古するのかと思っていましたが、

終わったんですねぇ~

今はどんなお気持ちなんでしょう?

先生のことだからゆっくりはしないんでしょうね?


優しい娘さんですね!
返信する
うろうろしてますよ (パンダ)
2020-12-14 06:08:46
サンピア教室は、生徒さんの作品の完成を

 同じ日にして頂いたので少し早いのですが

 終了させていただきました

 
 ほっとしています

 教室に行くのが楽しかったので、私の方が

 生徒さんに感謝です


  教室の終了に関係なく、この時期はお正月の

  買い物で毎日うろうろしてますよ

   
返信する

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事