毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ハンバーガーや ホットドック

2024-02-25 07:40:36 | まかしとい亭屋
主人が作る 家庭料理 まかしとい亭屋

過去のブログ写真から・・・

 唐揚げの残りを使い ハンバーガーにしました

 ホットドックも時々作って朝食でいただきます

 ウインナーなど冷蔵庫にある食材を使い野菜も

 冷蔵庫にある物を使います

 簡単に出来るのが嬉しいですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーンポタージュスープを使... | トップ | 容器も楽しむ ひな寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さが戻りましたね。 (リアン)
2024-02-25 20:06:31
冷蔵庫の掃除日を決めると片付いていいですね。

休日は主人が食材の買物を勝手に楽しんでいるので、

月曜日に冷蔵庫を開けると、

これ何?っていう物が残っています。

結局、私は賞味期限に追われてメニューを考えることに・・・

まぁ、それはそれで楽なんですけどね。
返信する
賞味期限も気になります (パンダ)
2024-02-26 07:02:31
食料品の値上げは毎日のご飯作りをしている主婦に

とっては大変な事です

無駄なく使い 賞味期限も気にしながら献立を

考えるのも楽しみながらやらないと疲れますよね

皆が大変な時 頑張りましょうね

 
返信する

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事