毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

久しぶりに娘と・・・

2016-07-06 09:44:12 | 素敵なお店
暑くなり、スーパーで買い物をしてる時はクーラーがきいていて


出来るだけゆっくり買い物をしたい気分です


昨日は孫たちの懇談があり娘は仕事もお休み


懇談で学校に行く前にランチへ行きました


旦那様はお出かけで娘と二人のランチは久しぶり



以前娘のフラダンスの発表会で、貸し切りで食事をしたお店で


今回食事をしました


広くて、素敵なお店は若い方もたくさん来られてました


涼しい店内でゆっくり食事ができました


毎日一緒に生活していても、二人だけの食事は意外にできないので


とても貴重な時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落なお店 | トップ | これから たくさんの作品に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵なお店」カテゴリの最新記事