毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

久しぶり の グラタン

2020-03-19 15:25:37 | まかしとい亭屋
   今日はとても暖かく、車の窓を開けての

  運転   そして買い物でした

  マカロニのサラダはちょっと前に作り

  今日はペンネを使い グラタンを作りました

  ペンネを湯がき、玉ねぎ 鶏肉 ウインナーも炒め

  最後は牛乳と小麦粉でホワイトソースを作りました


  ついでなので、娘家族用にも作りました

  今日食べなくても良いように、そのままオーブンで

   焼けるようにしました

   たくさん作りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の 椿 | トップ | オムライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事