毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

雛の寿司

2017-03-04 12:41:52 | まかしとい亭屋
今日も 暖かいですね

昨日はひな祭り


サンピアのお稽古から帰り 大急ぎで 雛の寿司を作りました


いつも もっと丁寧に綺麗にと思うのですが


卵もたくさん焼かないので 2枚だけ焼いて使います


今年は目の部分を黒ゴマではなく、昆布(おにぎりに使う)を

小さく切り、目にしました


いつもと違い、お目目ぱっちり で 可愛いでしょ


毎年進歩しないけど、娘が生まれてから作り続けているので

今年で37年間 代り映えしない お雛さんのお寿司です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人用に・・・ | トップ | お酒からカカオへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事