毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

1日 自分時間

2016-01-02 11:50:27 | 自由な時間
どうしたことでしょう


今日は、1日私一人が家にいます



孫たちはパパの実家へ行き、お泊り


娘も息子夫婦もお出かけ



旦那様はお姉さんの家でワンちゃんと過ごし


今日は私のやりたいほうだい(笑)



昼食も夕食も私一人


こんなことは久しぶりです


嬉しくても、お掃除をしてスーパーへ行き

ゆっくりします


息子のお嫁さんにいただいたお菓子


塩味がいい感じでつまみにもなり 久しぶりに


美味しいお菓子に出会った感じ


チーズがいいのかな?東京ミルクチーズ工場の

 ソルト&カマンベール  10枚入り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 頑張っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事