毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

お正月花

2014-07-08 16:58:29 | 生徒さんの作品
今日はリック羽曳野 火曜日コースのお稽古


2作品の完成です


新しく入った方のミニフルーツ と

ベテランさん(笑)のお正月花


お正月花の牡丹 菊 南天 松 など・・


松も手作り


大作の完成です



早く飾りたいけど・・・お正月まで待てるかどうか??・


次回のお稽古で確認したいと思います(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かい作業です | トップ | イタリアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真だと・・・ (リアン)
2014-07-08 22:37:11
松は本物かと思いました。

ベテランさん頑張っていらっしゃいますね!

ミニフルーツは見るたびに胸がキュウってなりますね。

何年経っても一瞬その当時に戻ります。

ありがとうございます。

返信する
不安から自信へ・・ (パンダ)
2014-07-09 07:36:57
初めてのお稽古の時は皆さん不安がいっぱい


でも色んな色 色んな形の可愛い作品が完成

した時の嬉しそうな顔は良いものですよ


私も嬉しくなります

そして私も頑張ろうと思います
返信する

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事