毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

ポピー ペチュニア クレマチス

2011-05-27 18:07:56 | 生徒さんの作品
今日は楽しいドライブがてらのお稽古


自分でも不思議なのですが車の運転が大好で

片道40分は嬉しい時間です(気分転換になります)


サンピア教室では生徒さんの作品が完成しました。

お家のテレビの横に今は額を飾っているけど

そこにパンフラワーの作品を飾る事に・・


柔らかい感じでクレマチスの小ぶりのお花が

流れるような感じのアレンジにしました。

クレマチスは蕾のような感じの物もあるんですよ



ピンクのポピー ペチュニアはとても柔らかい感じに

仕上がりました。

横60cm縦40cmくらいでけっこう大きいですよ。


写真は教室にある丸テーブルに置いて撮影しました。

お家に帰って壁にかけたらまた違った感じなのでしょうね。


来年の作品展も皆で考えながら作品展という目標にむかい

楽しく無理なく進めていきたいと思います。


昨日アップしたお花は「マツリカ」でした。


お稽古の帰り羽曳野の道の駅に寄りお花の名前がわかりました。


今日はだんな様はお出かけで遅くなりそうなので

のんびりしてもよさそうなのにダメですね。


あれもこれも と動きまわっています(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このお花の名前は? | トップ | 襖からカーテンに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事