毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

いつもと違う

2018-08-05 07:23:20 | 自由な時間
暑さになれ、1日の過ごし方でも

扇風機 クーラー 自然の風の使い方を

学ぶ毎日です


そしてスーパーでも冷たい物を買うようになりました


我が家の冷蔵庫は

アイスがいっぱい


こんなことは珍しい事です


ついつい 美味しそうなアイスを買ってかえります


あまりアイスを食べない私でも、今年は食べます


悪い癖で、色んな物を試したくなります

今年は、いつもとは違う アイス探しになりそうです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクがすっきり | トップ | 安心 です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいありますねぇ! (リアン)
2018-08-05 22:46:41
お店かと思いましたよ。

「やわもち」・・・私も気になってたんですけど、

美味しかったですか?

お孫ちゃんと一緒に食べているんですね?
パピコは孫達用 (パンダ)
2018-08-06 06:40:18
我が家は、冬でも箱に入った小ぶりのアイスは

置いてありますが、これほど冷凍室にアイスが

あるのは 今年の暑さのせいでしょうか

パピコは孫達が大好きです

「やわもち」はかたい内とやわらかめにして

食べ比べるとおもちやアイスの部分の食感が

おもしろかったですね

好きな味でしたよ


コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事