毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

阪堺電車に乗ってきました

2011-10-02 19:09:08 | お出かけ
今日はパンフラワーの材料を買うためにお出かけしました


ついでにと言うわけではありませんが昨日急に思い立って

阪堺電車に乗る事にしました。


随分前になりますが堺の「開口神社」がある商店街での

フリーマーケットに参加させていただいた時に

与謝野晶子さんの生家跡を見に行くチャンスがあり、すぐ前で

阪堺電車をみました。

道の中を通る電車はなんとも不思議な感じでしたね

それから乗ってみたいなと思っていました


いつも行く「あべのキューズモール」の前から乗れる事や

どこから乗っても200円

どこまで乗っても片道200円(大人) 子供(100円)

なので最初の「天王寺駅前」から終点の「浜寺駅前」まで

行く事に・・楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのキューズモールの前か... | トップ | スリーコインズ プラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事