毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

キャラ弁 懐かしい 妖怪ウォッチ

2023-11-05 08:07:36 | まかしとい亭屋
娘が作った お弁当 まかしとい亭屋

過去のブログ写真から・・・

  孫達が好きだった 妖怪ウォッチ

  今は思い出のお弁当です
 季節外れの気温

 暑いので外出での服に困ります

 薄手の長袖にしようと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルいっぱいの料理 | トップ | 夏の冷たいメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (リアン)
2023-11-05 20:02:32
お孫ちゃん、高2と中3ですか?

ちょっと大変な時期ですね。

お兄ちゃんの方は何か目標があると言っていましたね?

楽しみの方が大きいでしょうか?

うちの娘も、人間関係がなければ、

今の仕事は天職だと言っています。

娘のことながら羨ましいなと思いました。

若者よ、好きな事を見つけて頑張れ~

ですよね。応援しています。
返信する
色々な人生が・・・ (パンダ)
2023-11-06 07:42:07
孫達はそれぞれ 色々な事を考え 悩み

自分の人生を切り開いていくのだと思います

私達は子供や孫たちに迷惑をかけないように

健康で明るいおじいちゃん おばあちゃんで

いたいと思います

 
返信する

コメントを投稿

まかしとい亭屋」カテゴリの最新記事