毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

大変でした

2018-01-20 09:45:35 | 自由な時間
何年か前にアルバムの整理はしましたが

まだまだあるアルバムの整理もしました


昭和46年に大分から大阪に来た頃からのアルバム

アルバムは粘着性なので はがすのが大変

何枚もあるのは綺麗にはがれた物だけ残すようにして


かなりの枚数が減りました


流石に子供用のアルバムはそのまま残す事にしました


かさばっていた 重たいアルバム


整理ができて気持ちは軽くなりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は・・・ | トップ | 忘れていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自由な時間」カテゴリの最新記事