毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

FLOUR 羽曳野の里店

2011-05-13 20:31:04 | 素敵なお店
今日はサンピアのお稽古

パンフラワーの作品の完成はありませんでした。


作品に油彩(油絵の具を塗る作業)の方は来週か

その次の金曜日の完成になります。


車窓からの「つつじ」のお花が楽しみでしたがいつも綺麗に

咲いているはずの「つつじ」が咲いたのかまだなのか?

わからない状態で次週がたのしみです。


さて今日も買い物に行く時につい目がいってしまう所が

あります。


いつもお客さんがいっぱいの「フラワー」

洋菓子もあり食事も出来る所です。

他にも藤井寺 狭山 近鉄百貨店(阿倍野)などにも

お店があるようです。


洋菓子もたくさんありますが、私が興味あるのは和菓子で

羽曳野の伝説にもある日本武尊(やまとたけるのみこと)

のお菓子 「白鳥」 「タケルサブレ」です


残念ながら私はまだ食べたことはありませんが

洋菓子がたくさんあるのに地元の伝説も大切にした

和菓子があるのは嬉しい事ですね


フラワー洋菓子 羽曳野市軽里2-73-1

道の駅(羽曳野)のタケル館にもフラワーの御菓子が

少しだけ置いてありますよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOUR(フラワー) | トップ | 若い葉に元気をもらいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵なお店」カテゴリの最新記事